効率よく筋肉をつけるつける 腕編

こんにちは

アヤタカです

 

 

 

今回は効率よく腕引き締める方法

について紹介します

 

 

 

あんたは自分の腕に

自信がありますか?

 

 

 たるんだりしていませんか?

 

 

f:id:giantkilling5177:20190425155512j:plain

 

 

今回私があなたにお伝えすること

レーニングをすれば

あなたの腕は引き締まります

 

 

 

もし今回伝える方法を

無視すればあなたの腕は

たるんだままです

 

 

 

そんなのは嫌ですよね

 

 

 

そんな悩みを解決します

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいる多くの人が

腕を引き締めたいと思います

 

 

 

 

腕を引き締めるには何をする?

 

 

腕には大きく分けると上腕二頭筋

上腕三頭筋があります

この2つの筋肉を鍛える事で

腕はキレイに見えます

 

 

 

 

腕を引き締めるには

この2つの筋肉を

鍛えなければなりません

 

 

女性なら二の腕を引き締めて

キレイな腕になりたいですよね

 

男性なら力こぶを見せつけたい

ですよね

 

 

 

 

 

f:id:giantkilling5177:20190429162425j:image

 

これから紹介すると筋トレをすれば

あなたの腕は間違いなく成長します

 

 

上腕二頭筋

 

 アームカール

 

 

 

f:id:giantkilling5177:20190423210236p:plain

 

 

 やり方

やや猫背になり両手にダンベルを持ちます

肘を曲げてダンベルを持ち上げます

 

 

筋トレはよい姿勢で行うのが基本ですが

アームカールにおいては猫背のほうが

効果があるのです

 

 

反動をつけるのはなるべくやめましょう

 

 

 

 

 

上腕三頭筋

 

 トライセプスエクステンション

 

 

 両手でダンベルのプレートを持ちます

肘を曲げて首の後ろに構えます

肘を伸ばし真上にダンベルを持ち上げます

 

 

 

 

f:id:giantkilling5177:20190423212416p:plain

 

 

f:id:giantkilling5177:20190423212404p:plain

 

 

まずはこの2つの筋トレを

 左右10回×3セットやりましょう

 

 

 

 この筋トレはダンベルがないと

できないと思いますが

ペットボトル水を入れるだけで

代用できます

 

 

 

 

ペットボトルでは効果がない人

もいると思います

そんな人はダンベルを買いましょう

 

 

ダンベルを購入することで

様々な筋トレで使うことが出来ますよ

 

 

 

 

 

今すぐ腕の筋トレをおこない

引き締まった

腕を手に入れましょう!!!

 

 

 

この筋トレは10分も

かかりません

是非やってみてください

 

 

 

 

 

 

これから夏になり半袖を着る

機会が増えます

そこで周りの友達 に自分の腕を

見せつけてやりましょう

 

 

 

 

f:id:giantkilling5177:20190425160352j:plain

 

今回は腕についてお話をしました

 

 

 

 

次回はお腹についてご紹介します

 

気になる方は是非読んでください