効率良く筋肉をつける方法 お腹編

こんにちは

アヤタカです

 

筋トレするなら効率よく

筋肉つけたいですよね

 

今回は「お腹編」です

 

 

 

私があなたにお伝えする

筋トレのポイントを抑えれば

あなたのお腹は引き締まるはずです

 

 

 

 

今回お伝えすることを

聞かなければ効率よく

筋肉は付かず筋トレを

したのに効果が得られません

 

 

 

ではここから効率よくお腹を鍛える

方法をお伝えします

 

 

 

あなたはお腹を鍛えるとき

何をやっていますか?

 

 

 

ほとんどの方が腹筋を

やっていると思います

 

 

腹筋だけやっても

割れません

 

 

腹筋には3つのパーツに

分かれていること知っていますか?

 

上、下、真ん中

の三つに分かれてるんですよ

 

 

 

f:id:giantkilling5177:20190428232419j:image

 

 

 

 

 

この中でもっと割れやすいパーツは

どこか分かりますか?

 

 

 

筋トレをすれば

シックスパックも

夢ではありません

 

 

f:id:giantkilling5177:20190428231041j:image

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

上部なんです

 

 

 

腹筋の上を鍛えよう

って思いますよね

 

 

腹筋の上だけ鍛えても

真ん中と下はカッコよく

なりません

 

 

 

 

腹筋の上どうやれば引き締まる?

 

 

ここから腹筋の上部を鍛える

方法をお伝えします

 

 

 

私があなたにお伝えする筋トレは

自宅でできてお金もかかりません

 

 

 

その筋トレは

クランチです

 

 

 

 

f:id:giantkilling5177:20190428225357j:image

 

 

 

 

やり方

仰向けになり膝をを90度

に立てましょう

背中を丸めて起き上がります

10×3セットやりましょう

 

 

 

コツ

自分のへそを覗き込む

起き上がるときに息を吐き

戻すときに息を吸う

 

 

 

この記事読んだあなたは
実行するはずです

 

 

 

クランチをすればあなたも

シックスパック

を手に入れれます

 

 

 

 

 

 

今すぐクランチをやり

カッコいい腹筋を

手に入れよう!!!

 

 

 

 

今回お伝えした筋トレは

腹筋の上です

 

 

真ん中、下の筋トレをして

自分の腹筋を友達に自慢

してやりましょう